2017-05

イチローくん

久々、登場のイチローくんです。

いまだにダイエット中・・・(-_-;)

2017_04_イチロー

最近は、食欲が強くなっているような?



浮遊球体ドローンディスプレイ

NTTドコモが「浮遊球体ドローンディスプレイ」を開発したそうな。

ドローンの外側に、LEDを並べた環状のフレームを配置。

飛行しながらフレームを高速回転させることで、LEDの

光の残像でディスプレイを形成する仕組みだ。

店内を飛んで宣伝に使用できるみたいです。なんかすごい。

詳しくはこちら
アイティメディア株式会社

03/07のツイートまとめ

mmotb

@nhk_nc11 やるときゃやるね!期待できる!!
03-07 23:24

ドライブトレーン

BMW 116i で「ドライブトレーン」のエラーが発生!!

すぐに、ディーラーに持っていくと「駆動系」のエラーで116iは
結構表示される事例が多いらしい。

ただ、センサーとコンピュータの通信エラーである場合が多く、
頻繁に出る場合は、プログラムの更新を行って様子をみる
事になっているようです。

車もコンピュータ時代ですね(゜o゜)

初めて表示されたので、しばらくは様子見です。




ご注意!!OFFICEのプロダクトキーが不正コピーされています。

このようなタイトルのメールはMicrosoftをかたるフィッシングメールです! 

相手にしないようにしましょう。

クレジットカード情報をはじめとした個人情報を入力させるように促して
きますのでご注意を。

詳しくはこちらのをご覧ください。
情報元:INTERNET Watch



«  | HOME |  »

FC2カウンター

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

MMOT

Author:MMOT
パソコン学習の日々へようこそ!
パソコンを勉強する毎日での日常を紹介します。
関係のことも多いですがご了承ください(^^)

Amazon人気商品













QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索